http://dewberrys.jugem.jp



一定期間更新がないため広告を表示しています

-
自己採点は大丈夫でした。午前が難しくてどうしようかと思ったけれど、それでも午前も7割とれてて、午後が簡単だったので、結局あわせて8割くらいあったかな。自己最高点ですゆう★やりきった。うちの学校は全員自己採点は合格です。よかったよかった。
大阪もしっかり堪能してきた(笑)たこやきもおこのみやきも食べたし写真もいっぱいとった!!すっごい緊張したけれど、すっごい楽しかった。
みんなとの絆は本当にすごいと思う。みんながいたから頑張れたもの。楽しくて辛くてもっともっと楽しくていっぱい笑った一年がもうすぐ終わっちゃうね。
夜は一緒にいてくれて安心した。思いっきりすっぴん見られちゃった。もういいの。もう彼の前では数々の失態をさらしすぎてて、今更すっぴんくらい…(笑)全然普通って言ってくれたし。
問題を出しあいながらごろごろしてた。不安と緊張で目がさえてて。それに付き合ってくれてありがと。大丈夫っていってくれてありがと。彼が大丈夫って言ってくれるから大丈夫って思えた。だって彼が大丈夫って言ってくれたときはいつも大丈夫だったから。いつの間にかもう自分より信頼してる。
comments(0)
-
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
archives
bookmark
sponsor
others