http://dewberrys.jugem.jp



一定期間更新がないため広告を表示しています

-
気付けばもう12月も終わりそう。実習なんとか乗り切りました。やりきったっていうか乗り切った。あと怒涛のテスト3種類が終わりました。3科目じゃなくて3種類なんですよぅ!ちょっと落ちたけどゆう★

テスト終わってからは結構遊びました。仲良しの女の子3人でごはんに行ったり。昨日はクラスの友達と焼肉行ったよ。
そんな感じでなんとかやってますゆう★


comments(0)
Image7841.jpg
今すっごく忙しくて涙でそうな感じです(*´ο`*)=3

ハンドクリームもボディクリームもいっぱいあるけどかなり好きな香りだったので買っちゃいました。ローズの香りで癒されます。
ボディショップのボディバターのテクスチャは好きなんだけどおいしそうな香りを身体につけることに抵抗が(>_<)これはボディバターでしかもローズの香りなのでうれしいです。
使い切る前に新しいのを買っちゃってどんどん増えてくよ…(笑)
comments(0)
今、エリクシールシュペリエルを使っているんですが、これがどうもよくないのか、またまた白にきびが消えません。大量発生というわけでもないけど消えない…。実習がストレスなのか、睡眠時間が今までに比べたら少ないからなのか。この影響は大きそう。疲れているしね。
うーん。でもシュペリエルを使いだしてからという気もする。乾燥対策と思ってすっごいしっとりなやつを買ったばっかりなんだけどなぁ。しかもライン使いしてます。でもたっぷり使っているから順調になくなってるけど(笑)絶対安くはないけどたっぷり入ってるし、つけ心地も嫌いじゃなくて割と気に入ってたのに。

シュペリエルは夜用で、朝はオルビス使ってます。オルビスのクリアシリーズはにきびに関してはとっても信頼してます。それにべたべたしないから化粧する前に使うのにぴったりなの。でも夜使うには物足りなすぎです。
そこで、オルビスのアクアフォースシリーズのミニセットを注文してみました。えへゆう★ゆう★
オイルカットはどこまでにきびに効果があるのかな。そして冬の乾燥に耐えられるのか。3週間試してみましょう!!
これが肌に合えばわたしの今までの苦労はなんだったんだろうっていう話です。夜用の化粧水・乳液ジプシー(笑)でも肌の状態って変わるもんね。去年よりも乾燥がひどくなったもの。
オルビスは安い安いというけれど、よく考えてみると量が少なくてすぐなくなっちゃってるから、実はコスパがよくないのでは!?でもまぁ一万円以上買うと20%オフになるし割引券や特別価格の時期があることを考えれば、普通なのかなと思ったり。
来年からすべて自分のお給料から払わなければいけないから余計に失敗したくないよね(笑)本当に自分の肌にあうものを見極めなきゃゆう★
comments(0)



profile
archives
bookmark
sponsor
others